Google Maps for Windows Mobileをインストール

id:kzouさんのところでGoogle Maps for Windows Mobileで日本の地図も表示可能になったと知ったので早速インストールしてみました。
こうなるとTreo750vの解像度は厳しいのかなと思う瞬間なのでありますが、なかなか楽しい。
id:tmxさんのぶるじょあまっぷをM1000で使わなくなって以来、久々にホコリを被っていたGPSレシーバーBT338を引っ張り出してきて、Treo750vに接続。
ぶるまの感動が蘇ります。
せっかくなので日本語化MUIも使用させていただいております。
新しいソフトを追加するのがしばらく無かったので、そういった意味でも新鮮です。実際にはあんまり使わなかったりもしますが…。←あんまり行動範囲が広くないんです。(^^;)