早くCorePlayerが欲しいー

まーさんのおかげで、素晴しい環境となったM600i
この辺は、後程書こうと思いますが、とりあえず現在は様々なパターンを試し中です。
とりあえず、今はOperaMiniでの状況確認をしています。
そういった環境(←って、さっぱりわからない書き方になってますが)なので、自分の中でM600iが息の長い端末となりそうです。
Treo750vが欲しいとか、E61が欲しいとか、ワガママなことは当面申しません。たぶん。
やりやすい、やりにくいは多少あるとはいえ、大概のことは標準アプリなどでクリアできるようになりましたが、こうなるとストレスのない動画環境が欲しい!
CorePlayerが欲しいということになってます。
是非UIQ3にも対応して下さいと叫ばずにはいられないといったところ。
今日は仕事中にも拘らず、M600iを片手にニヤニヤする変なヤツ状態でしたよ、まーさん本当に感謝です。