ついにAquaCalenderα版が公開

ピードラさんのGoGoSmartphoneBLOGの記事で知りました。
待望のUIQ3.0対応のAquaCalenderα版が公開されたとのことです。
http://www.pockettorch.net/forum/index.php?topic=456.0
もちろん、ピードラさんのおっしゃる通り標準のスケジューラーも使いにくくはないですし、事実スケジュール管理はそれでやっているのですが、やはりM1000で使っていたときの好印象が忘れられませんし、このα版公開は非常に嬉しいところです。
私的に熱望している月間表示での予定項目を一覧で閲覧可能な表示はできないようですが、今後期待していきたいです。
ということで、今回の公開で最も嬉しかったことは、何とM-FEP3で、ダイレクトに入力が可能というところです。
またしてもM600iの自分の中での評価が急上昇。
早く帰宅して試してみたいです。←って、こんだけ誉めて、まだ使ってないのかよ、オレ。
AquaCalenderの進化も楽しみですが、こうなると次に期待したいのは、いつまでたってもComing soon!なそば屋の出前状態のCorePlayer。
UIQ3.0にも対応してリリースしてくれることを願っております。
あ、ピードラさん。月間表示の件もついでに書いてくれませんでしょうか…。←だって英語わかんないんだもん。って、子供かよ、オレ。