2006-11-18から1日間の記事一覧

AquaCalender、最初から日本語も対応しているじゃないですか!

帰宅して、早速インストールしてみました。 インストール時の言語選択で、何があるのかなとスクロールさせてみるとJapaneseの文字があるじゃないですか! ということで、選択してみたところ、メニュー表示などちゃんと日本語表示です。 いったい、どなたがや…

便利です!M-FEP3の最新版

先日も書きましたが、過日バージョンアップしたid:ma_digilifeさん作の日本語入力プログラムM-FEP3のVer0.6.1。 すごく便利ですよ。バージョンアップ後はここの更新でも大活躍。 先頭から255文字カットモードはなくてはならないツールとなりました。 ただ、N…

ついにAquaCalenderα版が公開

ピードラさんのGoGoSmartphoneBLOGの記事で知りました。 待望のUIQ3.0対応のAquaCalenderα版が公開されたとのことです。 http://www.pockettorch.net/forum/index.php?topic=456.0 もちろん、ピードラさんのおっしゃる通り標準のスケジューラーも使いにくく…

行けないときに…

今日は埼玉スタジアムで大宮アルティージャ戦でした。 田代、本山のゴールで完勝! 本山は、今季初ゴール。 ホント行きたかったよー。仕事が忙しく、身動きとれず。webで速報だけを見ていましたが、ナビスコカップの悲しみの後は急に勝てるようになってきま…