素晴らしきかなファームアップ

M600iではムービーの駒落ちに悩まされていたのは、これまでも書いてきたとおりです。
今回、ピードラさんのお世話になり、安定度が増すと話題のファームアップをさせていただきました。
その結果ですが、
何と、これまで駒落ちしていたファイルを再生したところ、


全く駒落ちしなくなっています!


これだけでもすごく嬉しいことですが、噂通り全くフリーズなどしなくなっています。
100KBを超えるテキストファイルをQuickWordでジョグによりスクロールしようが、新規メール作成画面で他のアプリ(KKConvなどが中心)に切り替えて、再度メール画面に戻ってこようが、完璧に安定して動作しています。
明日以降、更に試していこうと思っていますが、本当に素晴らしいファームアップです。
ピードラさん、ありがとうございました〜♪