簡易編集機能強化 KKJConv v0.88リリース

コザックさんによりますMIDPで書かれた日本語入力プログラム「KKJConv」の v0.88がリリースされています。
簡易編集機能強化 KKJConv v0.88 | 普通的生活
今回の変更点は

  • 簡易編集機能
  • E61新ファーム対応
  • 不具合修正
  • ということで、簡易編集機能ではカーソルが左右だけでなく、上下にも効くようになりました。
    その他、M+ML辞書のマージの修正や記号入力パネルをバックスペースで閉じることが可能など、使い勝手が向上しています。
    早速導入してみましたが、上下スクロールは便利です。入力画面で編集機能が強化されているのは、バタバタと打ってから修正するときにホントに便利ですね。
    今回、M+ML辞書のマージの修正とのことでしたので、今までL版を使っていましたが、M+ML版を導入してみました。
    変換、速っ!
    少し試してみましたが、M版では不満点のあった辞書もML版でかなりいけそうですね。変換の速さもありますし、L版をやめて、しばらくM+ML版でいってみたいと思います。
    コザックさん、ありがとうございます。