M600iでメモ

昨日は、講演会があったのですが、書くものを全く持って行っていなかった(←おい)ので、M600iでメモを取ってみました。
もちろん、KKJConvを利用させていただきましたが、L辞書の恩恵もあり、それほど不便なくメモれました。
M600iのキーボードにも慣れてきたので、そんなに打ちそこねることもなくなってきています。ただし、変換したことのない単語については、若干タイムラグはありますが、十分いけるじゃん。という感じです。
しかしながら、大量の文字を打つと、やはりコピーペーストが面倒と感じることも…。メモ帳にペーストしていたのですが、ボタン一発でダイレクトに流し込みとかができれば楽なんですけどね。
コピペ画面に文字を溜めているときも、いつフリーズしてしまうかという不安と戦わなければならないというのもありますし。←って、そりゃ自分のM600iの不安定さゆえじゃないか!
とりあえず、M600iがこういった用途でもいけることが確認できたことは大きかったですね。