今月のパケ代は余裕らしい

ちょっとドコモショップに行ってきました。
パケットパックを変更しようかどうしようかということだったんですが、9月8日からZERO3も解約してドコモだけにしたためにどのくらいパケ代がかさんだのかと思っていたのですが、大したことなかったようです。
まだ3,000円分程度しか使っていなかったので、しばらくはパケットパック30のままで様子を見ようと思います。


余談ですけど。
とりあえず窓口に行って「今月のパケットがどのくらいか確認したいのですが…」と聞くと、電話での確認となりますが。とお約束の回答。
やはりDSの方々は、ユーザー全員がiMode契約していると思っているんでしょうねぇ。(笑)
M1000なんですけど…」で通じるようになっただけ成長しているとも思うんですけど。
そんなわけで、来月以降の請求書でも見ながら考えることにしました。