mail2webでプッシュメール

ま〜さんからmail2webを勧められ、本日導入してみました。
参考にしたのは、ま〜さんのプッシュメール成功記事です。
http://d.hatena.ne.jp/ma_digilife/20060831#1157007746
正直、ExchangeActiveSyncの使い方がいまいちわかっていないのですが、Mailのみ利用しています。
通信アイコンがずっと表示しっぱなしになるのか思っていましたけど、受信時のみなんでしょうか。
一応、テストメールは受信しましたが、ちょっと不安。
メールボックスがmoperaのところに入ってくるのも怪しい…。
返信してみると、fromはしっかりmopera。成功しているならば、いうことないのですが、不安。
もう少しちゃんと見る必要があるようですかね。