hTc Z試用

久々の投稿となってしまいました。
特にお盆休みも取ることなく普段通り仕事をしている今日この頃です。
さて、タイトルにも書きましたが話題の端末hTc Zを試用する機会を得ることができました。
てなわけで、早速hTc Zで投稿記事を書いています。
現在この端末は法人担当の方がサンプルマシンを試用させているとのことですが、ちょうどお盆時期のためにたまたま空いているからということで貸していただいたわけです。そういった事情なので、レンタル期間は月曜までとわずか5日ほど。
個人での購入は可能か一応確認してみましたがやはり難しいというか無理のようでした。
5日間だけ幸せになれて逆に蛇の生殺し状態のような気もしますが、いろいろと触ってみようと思っています。