Treo700wは便利だけど

インターネットやメールなどもこなすTreo700wですが、以前少し書きましたけどBluetoothダイヤルアップにこけることが多いです。
何故か1回目で繋がることは滅多になく、ほとんど2回目で接続という感じです。よくわからず繋がらないことも多いですが…。
一度繋がってしまえば、便利ですがやっぱりM1000を介さなければならないのがとてもかったるく思えるときがありますよね。
単体でできればなぁと思いつつ、なおかつid:nabehisaさんもよく書かれていますが、これでこのまま電話が出来ればなぁという思いが強くなりますね。
とはいえ、ZERO3が良いかと言えば、ストライクゾーンをわずかに外している筐体がいまいち。といったところなんですよね。
うぅむ、hTc Z。手に入らないかのぅ。