[es]を入手された方々の様々な感想がレポートされていますねぇ。
かなりの良いようです。
ちと羨ましいかなぁと思いつつ、何故か未だZERO3を解約せずにいる今日この頃です。
[es]に逝くことはないと思いつつもこの踏ん切りのつかなさは何なんだよ〜と自問自答しております。
やっぱりドコモのパケット代は高いせいなんでしょうねぇ。
ただ、既にZERO3は普段カバンの中に入れっぱなしで、胸ポケットはすっかりTreo700wの位置となってしまってからは手軽にネットというのはTreo700wという状態です。
よっこいしょとカバンから出すのが面倒なので、落ち着いた環境でしかZERO3は使っておりません。
明後日から那須の方に旅行に行くので、それまでは残しておいて、帰ってきたら解約しようかなと思っています。