期待していいのか悪いのか

ドコモが過日発表したhTc Zが7月31日に発売とのことで、各所で話題ですね。
報道発表資料 : HTC社製Windows Mobile OS搭載端末「hTc Z」を発売 | お知らせ | NTTドコモ
ピードラさんは既にどうでもいいモードのようですが。(^^;)
ケータイWatchの記事、HTC日本法人設立、スマートフォン「hTc Z」で市場拡大を狙うが細かい記事になるでしょうか。
その中でHTCの

エンドユーザー向けの端末も視野に端末を展開していく
の文字にまず反応。
今回の端末とは別にですよね、で自分としては極端にドコモにこだわっているわけではないですが
「なるべく多くの会社とやらせていただきたい」
ということで、私的には今度こそ、さようならドコモという感じカモ。
しかも
昨年発売したモトローラ製のM1000の実績を踏まえて、
というとこにも変に反応。法人ニーズでサーバーとの連携についてなんですが、どうしても自分としては「昨年発売したモトローラ製のM1000の実績を踏まえて、儲からない個人には売らん!」と聞こえてきてしまうのは偏見でしょうかね。
当面の間としながらも
料金面もM1000と変更はないとのこと。
あぁーあ、ドコモ使えねぇと思わずにはいられないです。
とはいえ、山田さんのところにはHSDPA対応モデルの話が出ていて、楽しみといえば楽しみですけど、結局「どうでもいいな。」というとこなんですかね。(笑)>ピードラさん
いい端末だ、いい端末だと紹介されれば、されるほど虚しくなります。