やはりM1000の経験を活かしているのか?

ワイヤレスジャパン関係、いろんなところで出ていますね。
で気になったのが、この記事
【WIRELESS JAPAN】NTTドコモが同社初のWindows Mobile端末「hTc Z」を展示 | 日経 xTECH(クロステック)
やはり

実機を触った来場者の多くが口にした質問は,「なぜ法人向け販売しかしないのか」。これに対して同社は,「コンシューマ向けに販売しても売れるのはまず間違いない。ただ,パワー・ユーザーが使い倒した端末がドコモショップに持ち込まれたような場合,現時点ではショップで対応するのが難しい。システムとしての販売なら,こうした問題は起こらない」(同社説明員)とする。
これ、昨年ドコモショップでよく見られた光景じゃないかと。
それもパワーユーザーが使い倒さなくとも、単なるファームアップで右往左往するドコモの方々。
ノーマルだって、対応できないからって言ってしまえ〜、潔くって感じです。
つか、そんなことが理由であればサポート窓口を決めて持ち込みなり郵送なりという手段を考えられないのでしょうかね。
hTc Zドコモショップでは対応しませんが、それでも買います?って聞いてみて下さいよ〜。
欲しいと思ってる人のほとんどが、買います!って言うと思うんだけどな。
ていうことで、言い訳としてはもっと納得できること言ってくれ〜。