スケジュールデータ消失…

Missing Sync for WindowsMobileでTreo700wやZERO3でMacとのシンクロが可能になってしばらく経ちます。
当初は、PIMデータがTreo700wに移せなくて大騒ぎしていた自分でしたが、可能となって一気にPIMデータを入れ込んだわけですが…。
ザウルスを使っていたときからそうだったんですが、私はほとんどPCを持って歩かないために母艦という考えがあまりないんですね。
で、PDAスタンドアローンでデータを管理してしまうのが常でした。
今回もTreo700wにデータを移して以降、特にMacとの同期は必要としておらず、今月入ってから全くやっておりませんでした。
今日、何故かやる気になってしまい、ついついそのままやってしまったわけですが、設定が「同期」モードではなく、「PCからデバイスへの書き込み」モードになっていました。
というわけで。今月ずっとTreo700wに入れていたデータですが、全て「同期」ボタン一発で消失しました。(泣)
いやー、ここんとこTreo700wの調子がよかったので、全くバックアップとってないんですよね、これが。(泣)
えぇっと、明日会社に行ったら予定を確認しながらデータ打ち込みです。(泣)
みなさま。データのシンクロには十分注意しましょう。そして、どんなに調子がよくてもバックアップはやっぱり基本だねっ☆←やけくそです。