最近恒例のお散歩

どうも運動不足が激しいということで最近時間ができると散歩をしてます。ホントはまともに運動すればよいのでしょうが、どうも腰が重くなってます。
横浜に勤務していたときはたまにサッカーをやっていたんですがあの程度でも今よりはずっとましだったようで体が横方向にドンドン成長してます。
てなわけで、だいたい3O分くらいかけて一家でららぽーとまで暇ができると歩いてます。
全然用事もないし、この程度で横方向への成長が止まるとは思えませんけど。
子供がお店を覗いている間に、ちょこっと更新中です。
もちろんM1000しか持ってきてないので、あの使いにくいスタイラスと手書きですが、やっぱこういうときはキーボードが欲しいッスね。
BTなミニキーボードが使えればなぁ・・・。←この話も完全にループネタですけどね。