動画は快適、ザウルス

本日から綺麗な動画をザウルスで鑑賞しております。
今更ながら、ミュージックプレーヤーもそれなりに使えるなぁと思ったり。
なかなかやるじゃん、ザウルス。←おぃ
さて、ザウルスを復活についてはいくつかコメントをいただきましたが、基本的にM1000で厳しいところを補っているといった感じなわけですね。
いわゆる動画という面なので、たぶん間もなくこの問題も解消されるだろうと思っています。
もちろん、CoreCodecの登場です。
現在Symbian版のBetaテスターを募集してるんですね。もちろんUIQもサポートするようで非常に楽しみですね。
私的にはベータ版、使ってみたいんですが英語わかんねぇしなぁというところです。
正式公開を待ちたいと思っています。その間はザウルス使えばいいし。
S60でのレポートはこちらに出ていますが、非常に良さげですね。


あれ?
そしたら、またザウルスお蔵入りなのか?←いや、キーボード付きのインターネット端末がいるので、それはないですけど・・・。