Opera Miniって、現在M1000は未対応なのね・・・

どうも変だなぁと思ってましたけど、帰宅してからMacで確認してみたら。
A fast, efficient, and secure mobile browser for your Android device | Opera
M1000のダウンロードファイルのリンクないんですねぇ。もちろんA1000もなんですが。
M1000でダウンロードしたときって、どのファイルが入ったんだろう?
何だかダイヤログみたいのが出てましたけど、「OK」、「OK」で行っちゃったんで。(汗
そういえば、ブログの投稿とかだけでなく、設定などでも感じたんですが、OKボタンとキャンセルボタンの位置がM1000と逆なんですね。
OKタッチしたつもりでキャンセルだったので、入力し直しとか2度もやってしまいました。
M1000、文字入力が面倒なのに〜〜!
てなわけで、お試しの方はご注意を。