携帯用ブラウザ「Opera Mini」正式リリース

軽快な動作でサクサクとwebブラウズが可能な携帯用ブラウザ「Opera Mini」正式リリースとのことです。
携帯用ブラウザ「Opera Mini」正式リリース - ITmedia NEWS
以前ご紹介もさせていたきましたが、動作は軽いです。
http://d.hatena.ne.jp/Mar/20051109#1131488425
とりあえずインストールしてみましたが、バージョンが1.01から1.02に上がっているようです。
何が変わったのかよくわかりませんが・・・。(汗
お試しになりたい方は、M1000で直接下記のサイトにアクセスしてください。
とりあえず私は以前と同じですがlow memory versionを使用インストールしました。旧バージョンからの上書きの場合ブックマークなどの設定を使うか使わないかを聞かれます。
M1000でブログ更新などの書き込みをメモ帳に一旦書いてからコピペしないで、ブラウザから直接投稿したい方は導入必須です〜。
ダウンロードは↓ここからどうぞ。
http://mini.opera.com