M1000オンライン販売開始

moperaUお知らせメールによりますと

12/1よりドコモオンラインショップでご購入できるようになりました。価格は新規お申込みで31,920円(税込)
とのこと。
ドコモのオンラインショップって利用したことなかったんですが、売れてるの?(汗
7月の発売当初、5万くらいで推移していたM1000の価格ですが、ここ最近では量販店で3万円くらいとなっていますね。
オンラインショップでもこの価格ですが、ドコモの店頭でも同じような価格なのかな。
ドコモショップって用事がないと行かないのでチェックしていないのですが。
うぅ〜ん、ドコモのサイトを見ていない自分も何なんですけど、12/1から発売でメール来るのが今日かよ!
もうちょっとフットワーク軽くならんのかな。
ドコモ提供アプリのバージョンアップ情報なんかも一緒にきましたけど、どうせお知らせしてくれるのならばもうちょっとタイムリーにならないものかなぁ。
って、紹介ってよりは文句ばっかり?


<関連リンク>
http://www.nttdocomo.co.jp/product/business_model/m1000/index.html