いよいよ明日発売ですね

予約のときはすごい状況となった(というか、大盛況継続中ですが)、ZERO3がいよいよ明日発売ですね。
高みの見物ですが、ユーザーの声が非常に楽しみですね。
PDAの操作をしているときに、着信して「おぉっ!」という自分が最初に戸惑った感覚を是非味わって欲しいところです。
最近では当たり前のように、というかM1000操作しているのでポッケに入れているときよりも速やかに着信応答できるようになっています。
ただ、各所で話題となっている通信中の着信ができないという点はやはり気になりますね。
M1000ではそんなことがないので、ちょっと優位性ありか?などと思ってしまうのですが、定額とかキーボードとかVGAとかZERO3はM1000にない良さをたくさん持ってますから、何度も書きますがスマートフォンの盛り上がりに期待します。
当面はドコモで行こうと思っている自分にとっては、M1000の欠点を解決した端末が登場してくることを熱望ですぅ〜。