活用ノートやりたいが・・・

どうもじっくり書く時間が取れないッス。
土日は疲れを癒すことだけに費やしてしまいました。
合間を縫って、娘の誕生日祝いなどやったりもしましたけど、ほとんど寝て過ごしたという感じです。


てなわけで、少し時間が取れ次第、ネタの更新といきたいと思っております。
そいういえば、通勤時間帯にブログとかの更新をやらない限りはザウルスって、ホントに全然使わなくなっちゃったぞ。
全部M1000で済ませてる状態です。
実は、今月はそういった意味ではパケット代が少し怖かったりするのですが、それによって料金プランを変えていこうかなと思っています。
ちゃんとバイトカウンタを使うべきですね。全く使ってないもので・・・。
とりあえず、ブラウザは画像オフにしてあるので、少しは節約になっているかと思いますが、ある意味通信料が楽しみかなぁ。
M1000、通信料の怖ささえ除けばいいじゃん、やっぱ。←少し無理ある?(笑)


今日初めてカイロプラクティックにかかりました。
あまりにも首と腰が痛かったもので、やってみたのですが、効くんですね。
すごく軽くなりました。
また来週くらいにもう少しやってもらおうかと思っています。
でも、逆にだるいカモ〜〜。