M1000で更新ってどうなの?

キーボードがないだけでなく入力ウィンドウの表示の遅さからMlOOOでの文字入力なんて考えられないというのが一般的なM1000の評価。
実際自分でもさすがにこれで更新というのは正直やりたくないと考えていましたが、それではM1000勝手に応援サイトとしては甘い!
ここはやはりM1000でやってみなきゃというわけで前置きが長くなりましたがM1000から更新中の今日のえむぽけ(仮)です。
今日は東京出張だったので、いつもの常磐線ではなく総武線各駅停車からの更新です。
さて、M1000ユーザーならご存じでしょうが、M1000ではインターネットブラウザで直接入力なんてことは、ペンの追従が悪すぎて書けたものではありません。
よって、登場するのはメモ帳となります。
メモ帳で内容を書いて、ブログの入力ウィンドウにペーストという感じです。
メールで更新出来たりとかもっと楽な方法があればいいんですけどねぇ。←そもそもM1000でやるのが間違いという突っ込みはなしで・・・
さて、そんなこんなで間もなく船橋到着。
ひとまずこのへんで。