眠い〜

だったらブログなんて書いてないで、早く寝ろっ!という突っ込みはなしで。
だって、そうしたら「おやすみっ☆」で終わっちゃうじゃ〜ん。


今朝は更新しようと思っておりましたが、いつもよりも30分早い電車で通勤したために、柏から水戸まで爆睡で更新する余裕なんて全くありませんでした。
リピート設定しているMP3プレーヤ。同じアルバムを何回転したんだろう?って感じでした。(笑)
2時間半の長い通勤時間。眠って過ごすのもありなのかな。とりあえず水戸到着が早かったし。
ケータイWatchに出ていた「インフォプラント、「電車内ですること」に関する調査」ってやつでも1時間以上では寝ているのが8割という結果も出てますしね。
乗車時間に限らず寝るは多いみたいですが。。。
ビデオとか、インターネット(除くケータイサイト)とか、普段自分がしていることは限りなく0に近いんでしょうねぇ。
電車で動画を見ていると「?」って、顔して視線を感じることはありますしね。←もしかして気味悪がられてるのかもしれませんけど。
てなわけで、おもしろい場面があっても、絶対に笑わないようにしております。(汗
漫画見ながら笑っている人よりも、ものすごく変だと思うし。
といいつつ、今日の帰りは特急フレッシュひたちの車内でついついニヤニヤしてました。
うぅむ、注意しよう。


さてさて、明日は久々の休日です。
今週は少しきつかったので、ゆっくりしようかなと思っています。
それでは、みなさん、よい週末を〜。