休日返上・・・(涙)

何故か、日本のスマートフォンがZERO3しかないような空気にブルーになっている今日このごろ、M1000ユーザーのみなさまいかがお過ごしですか?
おはようございます。昨日は発生したトラブル対応のため、急遽帰宅しようとした時間に福島県に出張となり、今日も報告書作成のため、茨城は水戸へ南下中のえむぽけ(仮)です。


昨日は朝通勤時に使っていたBluetoothを切り忘れ、夕方にはM1000のバッテリーゲージが異様に減っていてヤバっと思ったんですが、Bluetoothって、そんなもん?
使うときだけ「入」にして普段は切っておいた方がいいのかな、やっぱり。
通話用ヘッドセット常用してないし、そうしようかなと思っております。


さて、昨日書いたTransFrashの512MB。早速だだちゃ豆さんから教えていただきました。(ありがとうございます。)
既に使用しているとのことでした〜。
ま〜さんのまとめサイトに情報で上がっているとのことで、改めて自分の情報収集能力の低さを反省。
えぇっと、調べてから書きやがれというところですね。(汗)
ということで、購入するかどうか思案中。
まずは価格調査からやってみたいと思いますぅ。
てなわけで、間もなく水戸到着。
今日もお仕事ガンバロ〜!
オォ〜!←書いてて悲しい・・・。(涙)