ドコモの定額はあるのか?!

M専太郎さんのコメントで、定額検討という話があるらしい?
てなわけで、タイトル「あるのか?!」というより
絶対やってくれ、すぐやってくれ!
という感じですね。
やはりライバルのZERO3(←勝手にライバル)との最大の違いは私的にはキーボードや画面解像度よりも
定額
ということが一番大きいのではないか!と私的には思っております。
現状、小さい端末であるがゆえのキーボードレス、あの解像度と考えると、やはりそこだろうと。
パケットを気にしながら通信するのと、定額が必要ないくらいの通信時間・量であったとしても、精神的な面でのゆとりは全く違いますよね。
かつてドコモのP-inからAirEdgeに変えて、最大の違いはそこでしたからねぇ。
その思いを再度味わいたいものです。
現在、通信環境補助として持ち歩いているザウルス&BItwarpな環境も、定額が実現すれば必要なくなりますね。確実に。
ま、入力面の補助の意味もあるので、定額の次の希望は外付けキーボード。せっかくのBluetoothを活かす上でもBluetoothキーボードの対応を切に願います。←あくまで、定額が優先なんだけどね。(^^;)
M専太郎さん、情報ありがとうございました〜。
またよろしくお願いいたしますぅ。