やっぱり楽だねケーブルレス

若干増えつつあるM1000を応援するみなさ〜ん、おはようございますぅ。
今日は昨日と違い、Bluetoothで快適ケーブルレスでスピッツを聞きながら更新中のめむぽけ(仮)です。
モノラル再生と戦いながら、小さな満足に浸っている今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
M1000の外部メディアカードはTransFrashというあまり日本では流行っていないものとなるわけですが、M1000はこれを256MBまでしか対応していないようにスペックには記載されていますよね。
で、最近512MBも入手できるような話も聞くのですが、これ使えるのかな?と素朴な疑問。
というのも、256MBだと60分ドラマを2本いれただけで、残り容量が70MBほどになっちゃうんですよね。
これだとMP3はアルバム1枚程度しか入れれない(128で変換してます)。変換し直しも面倒だし、カードの容量アップを狙いたいところなんですよね。
256MBの差し替えも可能ですけど、ユーザーの方はご承知の通り、M1000って電池抜かないとカード抜けないですからねぇ。かったるいし、スマートじゃないぞと。
で、最初の話、512MBが使えれば楽だな〜。と安易に考えているだけなんですね。
既に512MBって、使ってらっしゃる方いるのかしらん?


おぉっと。もう水戸着いちゃう〜。
てなわけで、また!
ちゃお〜