[etc」きゃっほ〜♪

M1000を応援する数少ないみなさ〜ん、おはようございますぅ。
今日も2時間通勤で常磐線を北上しつつ更新中の(ザウポケですと書いてしまいそうです。←わかんない人も多いカモ)えむぽけ(仮)です。
さて、昨日から始めたM1000活用ノート。大した使い方もしていないかもしれませんが、ザウルスでやっていたスケジュール管理や通信がM1000だけで可能なことに幸せを感じる今日このごろです。
やはり普通のケータイと違って、見やすいとか気に入ったソフトを追加インストールできることがスマートフォンの大きな魅力。
しかしながら、この更新をザウルスでやっていることは内緒だ。(笑)
まぁ、手書きで書き物をするのはかなり厳しいですからねぇ。
せっかくのBluetooth、キーボードが使えるようになることを期待したいですね。ついでにはてなの更新もmoperaメールから出来るともっといいんだけどね。
今日は、mp3をききながらiMona@M1000で2ちゃんを見て時間つぶししてました。あんま中身ないんだけどね。
そんなわけで、ボチボチ水戸到着。時間は潰せるけど、やっぱ長いよ〜。