体調がものすごく悪いです

ずっと咳が止まらなかったのですが、今日は頭痛もひどくて明日を休むことに。。。
休んだところで、この体調ではWPC EXPOに行けるわけじゃなし、悲しい今日この頃です。
EXPOには足を運ばれた方も多いようで、W-ZERO3に触ったレポートが随所であがってますね。
これだけ見ると、行った気分にもなれて幸せかも。
って、全然幸せじゃない〜。やっぱり触ってみたいものだなー。
デモ版だからなのか、もっさり的な話も出ているのが気になったりもしますが、店頭に並ぶのが非常に楽しみですね。
ただ、M1000がそうだったのですが、量販店のケータイ売り場ではスマートフォンのような特殊な端末を置いてなかったりもしましたけど、ZERO3はちゃんと並んでくれるんでしょうかね。
ひっそりと隅っこにあるようなPDA扱いはされることなく、たくさんの人の目につくところに並んでくれることを願ったりします。
自分には買うことができないっぽいですが、スマートフォンが発展するように見守っていきたいですね。