そして軽井沢

今日は、鹿島アントラーズのゲームがあるにもかかわらず、カシマスタジアムへ行かずに、軽井沢の東急ハーベストに来ています。
えぇ、もちろん家族旅行です。嫁さんもおいしいご飯を食べて、ウキウキです。
だから、何だということですけどね。(涙)


とりあえず、自分も食べ過ぎました。バイキングって、そういう意味で苦手だったりします。
わかっちゃいるけど、食べ過ぎちゃう。
明日の朝もバイキングなので少し抑えようと思いますぅ。


ちなみに、応援に行けなかった鹿島アントラーズですが、今日は久しぶりに勝利。
勝ち点3を得て、大分に負けたガンバとの差を小さくしてます。
今年で最後となるセレーゾ監督を優勝で送り出そう〜〜。
次もがんばってくれ〜。