mClip Audio 3を買ってみましたが・・・

えっと、Bluetoothヘッドフォンが欲しいなー。ということで、交通博物館に行った帰りに秋葉にできたヨドバシカメラに行ってみました。
デカイですねー。1階のケータイ電話のところで、確認すると先月末に発売したばかりのBluetoothヘットフォン「mClip Audio 3」がありました。
M1000で使えるんですよね?と聞くと、使えますよ。という即答だったので、購入してきました。
自宅に帰って充電。
充電終了後にさっそく、ペアリングを済ませM1000からMP3を再生してみました。
音がでかい!
つか、音量調整が全く効かない・・・。
音が聞こえることは聞こえるんですけど、デカすぎてヘッドフォンを耳に付けてられないです。
mClip Audio 3には音量調整の機能はありますが、全然ダメです。
id:YoshinobuMimuraさんの心配通り、ダメですね。
ハァ、これじゃどうしようもないので、とりあえず明日はヨドバシに電話してみようかな。(涙)
でも、音が鳴るっていう点では使えているってことになるのかなぁ。
勉強不足のまま、突っ走るのはいいときもあるんだけど、リスクもあるねぇ、やっぱり。(笑)