とりあえずスケジュールシンクロ準備

というわけで、OSの再インストールを行いましたが、まずやったのが元あるデータをアーカイブで残してのインストール。
すると、OSX10.4.2アップデートではiSyncによるシンクロ対象として設定できなかったBTの機器設定で、問題なく設定可能に復活。
次にiSyncを起動し、デバイス設定を行おうとしましたが、iSyncに対応していないというアップデート後と同様のメッセージが表示されました。
バージョンを確認するとiSyncは2.1のままなんですね。(初期化していないから、そうなっちゃうよね。(汗)
というわけで、iSyncを削除し、再度OSXの再インストールを行いました。
で、iSyncのバージョンを確認すると今度はちゃんと2.0。
これで大丈夫かと思います。
この時点で深夜に突入していたので、データシンクロの設定は明日にしようと思って寝ました。
今日、できればいいんですけどねぇ〜。