スケジュールデータ未だ復帰せず

というわけで、MacOSのアップデートでシンクロができなくなっちゃった自分の環境ですが、とりあえずiPodにデータをいれたんですけど、これって場所データを反映してくれないんですね。
今まで、iPodはMP3プレーヤーとしてしかつかっていなかったので知りませんでした・・・。
てなわけで、しょうがないのでバックアップ取って、OSダウングレードという力技でいくことにしました。
PowerBookG4の環境設定、最初からやり直しか・・・。
今となっては、やっぱりアップデートしなきゃよかったと思っていたりします。
落ち着いていて、困ってなければ安定しているシステムはいじらない方がいいってことでしょうか。
さて、ダウングレードでシンクロ可能に戻ればよいのですが。
苦労するところも楽しいといえば、楽しいというポジティブな考えでいこ〜っと。(涙)