スケジュールのシンクロ完了〜〜♪

帰宅後、iSyncの設定ファイルにいつものゴニョゴニョを入れて、アッサリと設定完了。
無事にシンクロができました。当面というか、iSyncM1000に対応するまでは、このままの環境でいこうかと思っております。
とりあえず、手元でスケジュールが確認できない環境が非常に不便だということを再認識しました。大切に使いたいと思います。(大して、予定も入ってないんですけど???
と苦労した矢先、ドコモからデータバックアップfor M1000が公開。
タイミングが良すぎる〜〜。つか、これの公開まで端末の交換を待てばよかったような。(涙)
ということで、悔しいので早速試してみました。
ソフトを起動すると認証とかの設定があるのですが、自宅無線LANでは当然ダメで、モペラで接続。M1000にはザウルスのときからのスケジュールをすべて入れてしまったので、バックアップ通信が始まってから既に10分以上が経過していますけど、未だ半分も終わってません。
これでパケ死したら間抜けだ。(笑)←そこまではいかんでしょうけど。
そんなわけで、通信が終わったらデータシンクロとか試してみたいと思います。
Macではシンクロできないメモ帳もバックアップできるのが嬉しいですね。
テキストエディターを使おうかと思っていましたけど、これでしばらくメモ帳で生きられそうです。
ついでにアップデートされたゲームソフトTHE 麻雀パズル〜二角取り〜も試してみました。
これ、バージョンアップということで、画面タップでプレイ可能になったかと楽しみにしていたのですが、相変わらずのスクロールキー操作のようです。残念。
さてさて、早くバックアップ通信終わらないかな。