オフラインでのニュース閲覧その2

昨日はyahoonewsTTRを使ったオフライン閲覧を書きましたけど、実際にはhttp://blog.livedoor.jp/palmoslove/archives/27841286.htmlのようにPiloWebProとかを使って、取得データをBTでM1000に飛ばすのが楽なんでしょうね。(汗)
えりえりさんのおっしゃるとおり、ドキュメントビューアはこの手の閲覧には若干辛いところがありますしね。
ページ送りとかしおりとかの機能がないですから、上からひたすらスクロールすることになりますし。閲覧しているファイルにページ設定がなされていれば、ページ送りも可能なんですけど、それがなければひたすらスクロールです。
ザウルスではブンコビューワがあって、便利だったなぁというところですが、TTextReaderも便利だったなぁと。いったところです。最も、取得ソフトもあるので、ザウルス1台で完結するので、素晴らしい環境だったわけですが・・・。(←っていうか、過去形かよ!)
http://p800.info/app.php?app_id=141&s=5って使えるのかなぁ。
とりあえず、ブックリーダーソフトはマジで欲しいところだし。えりえりさんご活用のHandy Tools 2005は、そんなにいらないッスって感じですし。
うぅ〜む、困ったな。