電子辞書データをインストール

購入して間もなく2週間、手軽に辞書も使えるなぁと思ってましたけど、辞書データは付属CDからのインストールとなります。
ということで、今更ですが、インストールしてみました。
といっても、マニュアルに載っているようにMacな環境ではデスクトップスイートからのインストールは出来ませんので、CDから直接データをコピーすることになります。
CDの中身を見るとeDict Dataという4.7MBのファイルが入っています。これをいつものようにTransFlashにコピーして、M1000のランチャーから普通にインストールすれば完了です。
インストール先を聞かれませんでしたが、カードにコピーされたと思われます・・・カードにインストールされます。
さて、中身ですが元々容量も大したことないし、あんまり期待しない方がいいのかもしれませんね。適当に引いてみた単語は意味が表示されましたけど。使っていく中で、また感想なりを書いていこうかなと思います。