ヘッドフォン発注

せっかくMP3再生環境も整ったということで、ヘッドフォンを発注しました。
「平型ステレオイヤホンセット」って書いてありましたけど、何故かドコモからの確認の電話は「Bluetoothヘッドセット F01でよかったですよね!☆」
って、ステレオのヘッドフォンが欲しいんだっちゅうの!
というわけで、危ないところでした。
後は、通信をそこそこやっちゃうと電池も1日くらいしか持たないので、ついでに会社で充電用にACアダプタ。
注文取り寄せということで、時間かかるみたいです。
MP3とともにやりたいのが、動画再生。MacのQTで3GPPに変換しようと思っています。
まだまだ楽しみは尽きません。