今日はいわき出張〜

海沿いを北へ疾走するスーパーひたちの中から更新中な今日この頃。
普段よりも早目の起床でメチャメチャ眠いです。
さて、バージョンアップしたMPlayerですが、B500にうまくインストールできん・・・。
パッケージ間違えたかな。
つーことで、期待のZPlayerもインストールしたけど試せず。
また今度ゆっくりやってみようっと。
C860では非常に快適に使えてますな。嬉しいところです。
それと、週末バージョンアップしたyahoonewsTTR、これすっかり勘違いしていました。
これVGA版のみバージョンアップしてるのかなぁと思ってたんですが、QVGA版も同様にアップしてたんですね。
作者さま、大変失礼いたしました。そして感謝です。
早速ダウンロードして、昨日から無事に使えてます。
でも、正直25件くらいって妥当な件数なのかもしれないですね。
100件も見れないわ。同じような記事が多いし。
てなわけで、とりあえず50件ほどにして取得してます。
後は、画像オフのオプション対応を楽しみにしたいところ。
これ、PHS環境でのダウンロード時間短縮もあるんですが、画像に記事が回り込むパターンのニュースの場合、QVGAでは回り込んだ文字が表示されないんですよね。
それを避けられるかなと思う次第です。
TTextReaderの関係なんでしょうけど。
てなわけで、海を抜けてまたトンネルが多くなってきたので、どこでアップロードできるかわかりませんが、ひとまずこの辺で。