ザウルスでパタパタキーボード

id:kimicooldad:20050603:1117788851で、パタパタのことが書いてありますが・・・・。
私的にはこれ、MIザウルスのときからこだわっていたことで。←全て、すべてが、他力本願でしたが。(トラップさん、いわみさん、その節はどうも。(汗))
現在は写真のようにB500を使ってます。
これもいわみさんにワガママ言って、加工してもらったもの。
昔はMI-E1のときから、このスタイル。もちろんMI-E21を使っているときもこのスタイルで使っていたわけですが、SLでも使えるようになりました。←これもトラップさんにワガママ言って、B500でも使えるようにしてもらったもの。
とは言っても、よっぽどゆったりした空間じゃないと使わなくなりましたねぇ。常磐線でたまに使ってますけど、基本的には独身寮とかが多いかも。
電車の中は内蔵キーボードの方が手っ取り早いし、喫茶店とかだとちょっと異様な感じがしちゃうし。
ちなみに、C860ではビュースタイルで同じような形で装着できるようにキーボードを削ってあります。←これは、自分でやったので仕上がりが非常にいいかげん。(笑)
必要ないのかもしれませんけど、「使わない」のと「使えない」のでは大きな違いがありますし、私的にはとても気に入ってるわけです。
Bluetoothキーボードとかの方がスマートなんでしょうけどねぇ。アハハ。