ハンドルが〜

金曜日の帰宅時、水戸から1時間40分ほど乗り続けたローカル列車を降りるときでした。
何か、おかしい!
って、ゼロハリのハンドルが外れてるじゃん。(泣)
えぇっと、たまたま荷物が多い日に、これは痛かった・・・。
ハンドルが使えないゼロは、小脇にかかえなければいけないという、すんげぇ間抜けな状態で何とか帰宅。
ハンドルの可動部分のビスみたいなのが抜けちゃっただけみたいなんですけど、とても悲しい。
4年か5年くらいでしょうか、まぁカバンがカバンなだけにあまり丁寧な扱いはしてきませんでしたけど。
うぅ〜ん、私ギャランティカード持ってないんですよね。(笑)
てなわけで、そこら辺にあるカバン修理のお店に持って行こうと思ってるんですけど、なかなかそういうお店少ないですね。
船橋には無さそう。柏にあるみたいなので、時間があるときに出しに行こうと思ってますけど、直るまでが辛いカモ。