QPOBox+KeyHelperApplet設定

設定によって全/半キー一発でQPOBoxが起動するようにできるのですが、ちょっと設定を見直し。
考えてみると、Cシリーズよりもタスクバーへのタッチは楽なのではということでQPOBoxを使うときはIMボタン(名称が当ってるかわからないけど)をタッチすることにして設定ファイルを変更。
これでパタパタキーボードを使っているときでも標準IMをすぐに使うことができるなと。
いやー、ホント言うとそれもあるんですけど、今日帰宅するときにQPOBoxで入力していて入力ウィンドゥがちょっと見にくく感じたからなのかも。
インライン入力できればいいのですけど、残念。
まぁ、標準IMでも字が小さいから辛いといえば辛いのかもしれないんですけどね。(笑