CaHDToolsでの日記更新

基本的にはCシリーズのインプットスタイルでの使用となっているため、当然B500は対象外なid:catstarさんのはてな日記更新支援ツール「CaHDTools」。
VGA専用ということで、あきらめてインストールもしなかったのですが、DmBloggerによるはてな日記更新ができないようなのでインストールしてみました。
やっぱりオンラインで更新するのは面倒だし。
コメントはオンラインで書きますけど、更新は楽したい!
ということで、さっきインストール。
当然のことながら、メイン画面ははみだしまくり。全く使えませんが、ユーザー設定ウィンドゥは問題なく入力可能だったので、実際の編集やアップロードダウンロードはショートカットでOK!
メイン画面はそういうわけで見た目のみ難ありですが、「もっと早く入れておけばよかったよぉ!」てなところですね。
C860のときも書いたと思いますが、id:catstarさん便利なツールをありがとう〜!
気をつけて行ってきてねー。