永遠と続くタッチペン模索の旅

今、一番欲しいiPhone 4で使うタッチペンは「Just Mobile AluPen」ですね。
先日ケーズデンキで試させてもらったOZAKIのiStrokeに次回購入の思いは傾いていましたが、ちょっと迷っています。
両方という強引なやり方もありといえば、ありなんでしょうけど。(笑)
Just Mobile AluPenは、フォーカルポイントで売っていますが、現在は入荷待ちですね。
もう一つ気になるのが、ブラシタイプ。上記2つのゴムヘッドタイプと違い筆圧は必要としないらしいのが魅力。
とりあえずPOGOスケッチを買ったばかりで、もう少し使ってみてからと思っています。
それにしても、指に勝るものはないなぁ。
これが一番速いのは何とかならないものかしら。
試しに指で書いてみるけど、その方が自然なのかもしれないですねぇ。
さらにキーを見ないで入力出来るようになれば、全く問題はないんだけど、なかなかそうはいかないですね。
とりあえずトライ&エラーを続けていくしかないのかな。