寒さになんか負けないっ!

昨日は初雪が降った信州から寒さに凍えながら更新中の今日この頃です。
特にタイトルとは関係ないのですが、今週は昨日からTreoProに通常運用を任せています。
Googleの読み込みが遅い関係で、Googleカレンダー同期も遅い問題があり、カレンダーの同期をGoogleカレンダーiCalに頼っていたことから、iSyncでデータシンクロさせていた913SHにも同期不能の影響が直撃。
ローカル環境で予定確認がしにくくなってしまったことに起因します。
仕方ないので、TreoPro復活の準備をしていたら先にエントリしたとおりGoogle問題は解決。
まぁTreoProを使う理由もなかったのですが、せっかくだからと使っています。
わかっていたことですが、快適です。(笑)
予定確認の一覧性は良いですし、文字入力もストレスは無いし。
以前との大きな違いは、和ケータイの文字入力に慣れつつあったので、フルキーボードなのに同じキーを連打してしまうようなミスをしたりしてます。(汗)
しばらくはまたTreoProを使おうかなと思いましたが、今日はいきなり困りました。買い物しようとしてモバイルSuicaがないことを思い出して、買い物止めるとかのお約束ですが…。
あと、mixiってwasabiを使ってケータイサイトで見ているのですが、写真が表示されねぇ!とか。
とはいえ、せっかくのTreoPro。単体で使うのはもったいないので、当然パートナーであるREDFLYも併用です。
いやぁ、この環境やめられませんね。
11月10日にはソフトバンクの新機種発表があるようですが、東芝の端末が少し気になります。
キーボードはないかもしれませんが、このREDFLYがサクサクっと動くんでしょうかね。
それだけで欲しくなったりするかもなぁと思いつつ、明日も寒さと戦います。