iPhoneへの依存を無くしていく計画

現在持ち歩く携帯端末としては、PSPiPhoneそして今回ゲットしたTreoProとなっています。
しかしながら、私的には端末は少なくしたいと思っているのが実情です。
PSPに関しては、ソニーハードディスクレコーダーBDZ-A70からの動画転送の都合上、外せない存在になっていますが、問題はiPhone
この間、シャア携帯を使っていたこともあり、やりたいことを補完するためにiPhoneといった感じでしたし、iPhoneがなければシャア携帯での運用は考えられなかったのですが、メイン端末がTreoProになったことで、iPhoneを使わなくてもいいかなと思い始めています。
使っている機能は音楽プレーヤー以外では通信系アプリが中心。
これらTreoProで出来ないわけではないので、来週くらいからTreoProに移行していこうかなと考えています。
Treo750vよりも若干ではありますが、大きい解像度や無線LANが標準で使えることが大きいのかなと思っています。