TreoProの周辺機器ゲット

TreoProを設定していて面倒だったのが、裏蓋を外さなきゃいけないMicroSDの抜き差し。てなわけで、定番?なポケゲさんで物色。
pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせpocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせをゲットしました。
このカバーはいいですね。MicroSDは若干奥まった位置にあるためスタイラスで押し出し、押し込みして抜き差ししていますが、カバーの取り外しを考えたらずっと楽ですね。
ポケットシンクの方は、もしかして家にあるACアダプターで充電できるかなと思ったのですが、TreoProホントに癖があるんですね。全然充電してくれませんね。(笑)
てなわけで、そのうちpocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせも購入しようかと思います。
でもホントに一番欲しいのはpocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせの赤です。
在庫ありになるのを心待ちにしているのですけど…。