一日限りの復活

本日未明の予定通り、今日はE90をメイン端末として運用しました。
とりあえずデコメ課長(←お)にメールの画面を見せたところ、若干びっくりしつつ、「そんな電話使ってんじゃねぇよ!」と一蹴。
明日からまたお留守番となりそうです。
ま、一つだけデコメ課長に突っ込みたかったのは、今日は本文が見れないのを理解していただいたのかメールの件名に用事を書いて送ってきましたが、念の為他の端末に当該メールを転送してみると、そのメールの本文欄に
「本文はありません。」
って、あんた本文が見えないのに本文がありませんって本文欄に書かれても読めねぇって!(涙)
てなわけで、久々に使ったE90はデカい重いと相変わらずでしたが、安定性や通話品質はいいですわ、やっぱ。