今日の持ち物

久々に最近のフル装備。E90iPhone 3GPSPの布陣でした。
E90はメインとして、PSPはいつものようにe2 by スカパーの番組鑑賞のため。
てなわけで非常に中途半端なのがiPhone 3Gだったりします。
これは今日に限った話でなく、実際持ち出してもあんまり使っていないのが事実だったりします。
PSPのように自分の中で目的が明確になっていれば、そんなことにはならないんでしょうね。
当初はwebブラウズを担っていたんですが、それはTreo750vがメインだったときの話。E90になってしまうと、広い画面のおかげで非常に見やすいインターネット環境が展開されちゃうんですね。
動画はPSPE90、音楽も通勤で聞くくらいならE90でOK。
何かもったいないですね。敢えて言うならばサンケイ新聞見るくらいなんですが、目的が明確というほどパンチ力がないですね。
最近、iPhone 3Gのネガティブネタが話題になりましたが、それともちょっと違う感じですが、何か使い方を考えたいところです。
てなわけで、残りの通勤時間はせっかく持って来たiPhone 3Gでインターネットでもやってみます。