REDFLYでwasabi

REDFLYでのNetFrontによるwebブラウズはスクロールの遅さから非現実的なことは以前も書きましたが、若干期待を残したのがwasabiでした。
ただ、「戻る」キーが効かない問題から、私的には使っていなかったのがこれまでの経過です。
先日、ふとwasabiを起動させてブラウズしている際に、BackSpaceキーを使ってみたところwasabiの画面上では「戻る」と表示されるところが「中止」と表示されたまま&左上はキャベツを食べ続けるアイコンが表示しっぱなしなものの、ブラウザの戻るが効くことがわかりました。
てなわけで、wasabiの実用度が上がったことから再びREDFLY接続を試みてみました。
結果はスクロールとしては若干引っかかりがあるもののNetFrontと比べて使用に耐えられないというレベルではなく、大画面でのwebブラウズを楽しむことができそうな感じでした。
しかしながら現状、私のTreo750wasabiの設定(というか通信設定)がよくないせいか、ケータイ表示が問題ないものの、PC表示ではエラーが出てwebサイトを表示することができない状態です。一部のサイトが表示できることから、またプロキシとかUAとかが怪しいような感じではありますが、若干残念なところです。
またメインで通信切り替えに使っているVfOpChangerとの共存がうまくいかない感じです。VfOpChangerをメインで使っているとwasabiの通信もVfOpChangerに引っ張られる、wasabiをメインにしてしまうとVfOpChangerの切り替えがうまくいかなくなる。
これらをうまく使う方法があるのかなと試行錯誤を繰り返してます。
ただ、REDFLYありきはあまりにも間抜けなので、基本的にTreo750でのwebブラウズはNetFrontをメインとしていくことは変わらないとは思いますが…。