音楽を聞きながらREDFLY

私的に気になるポイントでしたが、なかなかやる機会が無くて試していませんでした。
試したのは、普通にケーブル有りのヘッドフォンとBTヘッドフォン(モバイルキャスト)でmp3を再生しながらNotesで文字入力。
まず、ケーブルありなヘッドフォンですが、ほぼ音楽再生していない状況と変わりませんでした。
これは良いと次に試したのはBTヘッドフォン。
実際、現在その状況で文字入力していますが、正直厳しいです。
まず、Notesを起動するのに音が途切れまくり。かつ、画面の表示はキーを押してないのかと勘違いしたほど遅い状態でした。
とりあえず、それが原因かわかりませんが起動失敗が1回、起動して文字入力を始めてからいきなりNotesが落ちるのが1回。
一度起動して安定したらいきなり落ちることはなくなりましたが、文字入力の追従性が著しく低いです。
また、入力時に音が途切れたり、こりゃダメだなって感じで、音楽再生をやめちゃいました。
これで、ただでさえ重たいインターネットブラウズなんて恐ろしくて試す気にもなりませんでした。(汗)